心とからだの病をもつわたしの日記

双極性障害と関節リウマチと共に生きる24歳主婦の日常💗

退院しました🌈🌈🌈

 

こんばんは!

久しぶりの投稿になりました😅 

なにかとバタバタしておりまして。笑

 

 

タイトルにもある通り、無事に

退院しました〜🥳👏🏻

パチパチパチパチ〜!!!

いやぁ、長かった、本当に長かった。

4ヶ月もの間頑張った私を1番最初に

褒めてくれたのは旦那さんでした🙈

有難い限りです。感謝しかないです。

 

晴れて我が家での日常生活を

取り戻した私ですが、、、

 

「家事ってこんなに大変だったけ!?」

ガガーン!!!!😱😱😱

体力の衰えを感じ、昨日から筋トレを

始めました。笑

4ヶ月のブランクを取り戻さなくてはと

意気込むのはいいけど、頑張りすぎも

良くないのでボチボチ気張ります(←鹿児島弁)

 

そして、今日からデイケアに通うことになっていたので朝からバタバタな1日でした😅

朝が苦手な私ですが、7時に起床して

朝食をとり、7時40分のバスで病院へと

向かいました。

 

人生初のデイケア、、、ドキドキワクワク。

私が通う精神科のデイケアは40代50代の

方が多いということで、不安もありましたが

親切なおばちゃま達もいたので、すぐ打ち解けることができました😌一安心一安心。

午前中はウォーキング、午後は体感ストレッチをしてかなり体を動かすことができたので初日にしては大満足でした💗

明日は年に一度のクリスマス会が

あるので楽しみです!!

また、その様子を明日書こうと思うので

精神科デイケアに興味がある方はぜひ

明日もご覧ください〜🍀

 

最後に今日は残念な出来事というか、

当然のことかは分かりませんが、

東京2020オリンピックチケット見事

落選しました〜😭😭😭

予想はしていましたが、ショック‼️

三次抽選ありますように、、、🥺

 

それでは、おやすみなさい⭐

f:id:jasmin919:20191218202335j:image